2017年4月26日の記事

男子名古屋工業大学戦

こんにちは。佐藤です。

四月がもうすぐ終わるようです。早すぎる...。

4/23(日)中部大学弓道場に於きまして男子名古屋工業大学とリーグ戦形式の練習試合を行いました。

結果としては

先攻中部大学 99中

後攻名古屋工業大学 110中

となり、中部大学の敗北となりました。

続きを読む

コメント:(1)

4月26日

こんばんは(^ ^) 今日はあいにくの雨でした... そんな中ハンドボール部は 昨日のミーティングをもとに トレーニングを行いました! 明日も頑張ります! 応援よろしくお願いします(^ν^)
コメント:(0)

にぎやかな部室!

今日のサークルでは、新メンバーの方がたくさん来てくれました!!

活動は、雨だったので室内でした!

今日は、10人以上集まったので巻き芯を回収するグループと、室内を清掃するグループと、清掃キャンペーンの広告をクラブ棟に配るグループに分かれました!

にぎやかな部室は久しぶりだったので、楽しかったです!!

コメント:(0)
1