4月1日土曜日 新入生勧誘トライアスロン部

コメント:(0)

みなさんこんばんは。(*^^*)

今日からトライアスロン部のクラブサークルブログを担当する作業療法学科3年の洞戸です。

定期的に練習の様子などお伝えしていければと思っているのでよろしくお願いします。

1年生のみなさん入学おめでとうございます。部活やサークルからビラをもらった方も多いと思いますが、大学生でしかできない経験をたくさんしてキャンパスライフを楽しんでください。(^^)

今日は午前中にジムで筋トレやストレッチを行い、お昼に新入生勧誘をしました。

ビラを受けっとて下さった皆さんありがとうございました。

今年はどんな子がトライアスロン部に入部してくれるのか今から楽しみです。(*'▽')

午後は通常通りスイム練です!気合い入れて頑張ります。

春休みが明けると火曜日17:30~グランドにてラン練

        水曜日15:30~プールにてスイム練

        土曜日9:30~午前バイク午後スイム練

を行っています。4月8日土曜日は落合公園にて花見を行います。(雨天中止)

興味のある方は10時にクラブ棟4階トライアスロン部部室前にてお待ちしております!