一緒にやろうよ!!無線部

コメント:(0)



 どうも。
 そうです。またです。またXBZです。
 今日は新入生の勧誘の2日目です。



 今日は新入生の皆さんは履修申告ということだそうです。
 入学式の時よりは人は少ないと思われますが、それでも頑張ります。(筆者が新入生の時はこの日は大学に来ませんでした)
 どこにどんなチャンスが転がっているかわからないので、やれることはなるべく全部やります。

 今日は9号館近くで勧誘をしています。今日も前回と同様アンテナ立ててるので、多分わかると思います。黒板もあるしね。

 以前の記事でもお伝えしましたが、免許(資格)がなくても大丈夫です。
 技術系の部活動ではありますが、文系の方も大歓迎です。というか、活動の特性上、なんなら文系の方の方が向いているかもしれません。なんせ、コミュニケーションを取るのが主な活動ですから。実際に過去には(もう卒業しましたが)文系の方も在籍していました。

 理系でも、工学部以外の方でももちろん大丈夫です。
 女子学生も大歓迎です。(ちなみに筆者はリケジョ部員です。)

 ぜひ私たちと一緒に一味違ったコミュニケーションツールを手に入れてみませんか?