近藤(二年)自己新!弓道部

コメント:(1)

こんにちは。佐藤です。

ブログネタがあるのはいいですね。

4/22(土)の正規練習に於きまして近藤(二年)が自己新となる15中を出しました。

最終立、皆中で自己新だったのですが危なげながら決めました。

引き終わった近藤くんはとてもニヤニヤしてました。とても嬉しかったのでしょう。

一人しかいない二年の男子ですし、いろいろと大変だと思いますけどもっともーーーっと躍進してほしいです。

これからは先輩だけでなく後輩も相手しなきゃいけなくなって去年とは違う気持ち、意識でやらないとあっという間に抜かされちゃうんです。

なんで今回の15中をあくまで通過点にしてもっともっと中てれる選手になっていこう!

 

ですが自己新更新おめでとう!