加藤(二年)自己新15中!弓道部

コメント:(1)

こんにちは。佐藤です。

これで自己新ラッシュは終わりです。

4/29(土)の正規練習において加藤(二年)自己新15中をだしました!

たしか皆中3回だしての更新でしたね。

裏を返せばムラがあるってなりますが、よく言えばちゃんと中るようになりましたね!

女子は人数が少ないので男子よりも少数精鋭で戦わないといけませんし、これからももっともっと躍進してほしいですね!

あとは、女子部に関してやはり女責の早瀬一人だけでは仕事のことやまとめたりするのはなかなか大変だと思います。

なのでまあ加藤に限った話じゃないですが、二年の女子二人が、早瀬もしっかりやってくれると思いますが、現役生として、昨年一年間弓道部員として戦ってきた経験をもとに早瀬を支えてあげてほしいです。

これも少数精鋭で戦うために必要だと個人的には思います。

男子ももちろん協力はしますが、女子は女子なりのチームワークを発揮できるように考えてみたらこれから続く試合がとても有意義になるとおもいました!

はい!それでは自己新ラッシュは終わりです!