2017年7月 8日の記事

7月8日

こんにちは! 今日は福岡で、西日本インカレの 準決勝が行われました! 大同大学と対戦し、結果は負けてしまいました。 明日はもう1日福岡で試合を観戦します! 連戦だったため、疲れが溜まってると思います。 しっかり休んで、愛知に帰ってからのトレーニングを頑張ります! 応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

西日本インカレ準決勝 結果

こんにちは!
本日14:30より福岡市民体育館にて
準決勝が行われ、大同大学と対戦しました。
結果は、中部24-25大同 となり、
惜しくも負けてしまいました。

したがって、西日本インカレ第3位となりました。

たくさんの応援ありがとうございました。
この悔しさをバネに、秋リーグ・インカレ
に向けてトレーニングに励みたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

コメント:(0)
1