2017年8月30日の記事

8月30日

こんにちは( ˙ᵕ˙ ) 今日は朝から日差しが強く蒸し暑かったので、トレーニング中のボトルの減りがとても早く、補充が大変でした(--;) 体調に気をつけて明日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و お疲れ様でした!(^^)
コメント:(0)

飛田(二年)自己新!

こんにちは。佐藤です。

......申し訳ない。忘れてました。

8/9(水)の正規練習に於いて飛田沙江(二年)が自己新となる18中を記録しました。

一時期悩んでいたときもありましたが最近は堂々と引けている時のほうが多いような気がします。

やれるだけの力は持っているのでちゃんと自信持って一本一本引いていけばリーグでも自分の実力通りの射、的中出ると思うのでこれからも一緒に頑張っていきましょう!

コメント:(0)
1