2017年9月26日の記事

9月26日

こんばんは! 今日は秋なのに熱い1日でした... ハンドボール部は、全日本インカレに向けて 今日もトレーニングを行いました! 残り約1ヶ月となりました。 日々気合いをいれ頑張ります! 応援よろしくお願いします^_^
コメント:(0)

海浜館合宿に行ってきました!

こんにちは、中部大学マンドリンクラブです!もうすっかり秋になりましたね。

読書の秋、食欲の秋、そしてマンドリンの秋...。冗談です。

皆さん、季節の変わり目は風邪を引きやすいので体調管理はしっかりしましょう!

そして秋を満喫しましょう!

...こんなに秋の話をしましたが、今回は真夏の8/13~15に行った海浜館合宿についてお送りします。

それでは、本編をどうぞ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●Mandolin海浜館合宿2017 (787).jpg

続きを読む

コメント:(1)
1