2017年10月30日の記事

10月30日

こんばんは(^^) 本日も体育館が冷え切っている中、 ハンドボール部はトレーニングを行いました! 全日本インカレまで、残り4日となりました。 悔いの残らないよう、精一杯頑張りたいと思います! 応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

水野将聖(一年)自己新!

こんにちは。佐藤です。

10/25(水)の正規練習に於いて水野将聖(一年)が自己新となる二十射十四中を記録しました。

初心者ながら頑張って中てました!

1~4立ち目まで安定して3中をだして最後は意識したのは2中でしたがお見事でした!

弓を引いて数ヶ月でまだまだなところありますがこの自己新は自信にしていいと思うのでこれを励みにもっともっと練習して新人戦、来年に繋げていってください!

コメント:(0)
1