2019年9月14日の記事

名城大学さんとの練習試合

こんにちは(^^) 今日は女子が午後から名城大学さんと練習試合をしました。 名城大学さん、ありがとうございました。 秋リーグまで一週間を切りました。 それぞれが気を引き締め、良い雰囲気の中練習に励み、本番を迎えたいです。

コメント:(0)

秋季リーグ戦 第3戦 結果

こんにちは! 本日は、大同特殊鋼体育館にて12:40より 秋季リーグ戦第3戦 愛知大学との試合を行いました! 結果は、 中部●23(11-13,12-12)25◯愛知 となり、敗戦しました。 明日も試合があるので、 今日の課題を明日に生かしたいと思います! たくさんの応援ありがとうございました(^^)
コメント:(0)
1