2019年10月19日の記事

10月19日

おはようございます! 今日も雨でジメジメとしていますね( .. ) 今日は朝8時半から、短めの調整を行いました! 明日の試合に向け、万全の準備を整えました(^-^) 明日の試合のご連絡です。 〇秋季リーグ戦最終戦 会場:中部大学 試合開始:10:00〜 対戦相手:中京大学 台風の影響で延期になった10/12(土)分の試合を行います。第1試合と朝が早いですが、最終戦を勝利で終えられるよう頑張りますので、最後まで応援よろしくお願いします!!(^^) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

【2019東海学生ラグビーリーグ戦】第3戦 vs名古屋経済大学(2019.9.29)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

        中部大学ラグビー部
         公式facebook
   https://www.facebook.com/chubu.rugby/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

第3戦 vs名古屋経済大学
前日のラグビーW杯でジャパンが世界ランキング2位のアイルランドを破ると言う大金星を上げ、
選手たちのテンションも最高潮の中、名古屋経済大学と対戦しました。

 
第3戦の試合結果をお知らせいたします。

続きを読む

コメント:(0)

【2019東海学生ラグビーリーグ戦】第4戦 vs愛知工業大学(2019.10.6)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

        中部大学ラグビー部
         公式facebook
   https://www.facebook.com/chubu.rugby/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ラグビーW杯でブレイブ・ブロッサムズこと日本代表がサモアをくだし、
ベスト8進出がさらに現実味を帯びる中、愛知工業大学と対戦しました。

続きを読む

コメント:(0)
1