2019年11月20日の記事

お休みだ、、 2019/11/20

こんにちは、手話サークルです

今週、火水木で推薦入試で大学がお休みです、、

なので、サークルで釣りに行きましたよー

犬山の入鹿池、ワカサギ釣り

初めてにしてはそこそこに釣れましたー

sign_language201911201.jpeg sign_language201911202.jpeg

唐揚げにしていただきました。

コメント:(0)

11月20日

こんばんは! 今日は15:00〜、ウエイトトレーニングを行いました! 新チームとなって初めてのウエイトトレーニングだったため、基礎からみっちりと鍛えました(^-^) 身体から強くなるためにも、これからも頑張って鍛えます(^^) 明日はオフです。 しっかりと体をほぐして、また明後日から頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1