2020年2月 1日の記事

2/1(土)の合気道部

こんばんは。本日の稽古は、片手取りでした!
まず四方投げ4種、小手返し3種、入り身投げ4種をやりました。抵抗された時には手刀で反対へたおせます。その後座技3種(2教も)でした!
春休み期間も頑張っていきたいですo(^-^)o

コメント:(0)

2月1日

こんにちは! さて、今日から2月に突入しました!! 2020年ももう1ヶ月が過ぎてしまいましたね...。 今日は午前中にトレーニングを行いました! 今日から春休みとなり、練習時間も多くなります! 春リーグまでチームとして力を伸ばしていけるよう頑張ります(^^) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1