2020年3月10日の記事

3月10日

こんばんは! 今日の昼間はどしゃ降りの雨でした( .. ) 今日は午後からトレーニングを行いました! 雨で床が滑りやすかったですが、気をつけながら練習に取り組みました(^^) 明日もトレーニング頑張ります! 応援よろしくお願いします(^-^) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

3月9日(月)の練習

 今日は9月の定期演奏会で演奏するベートーヴェン交響曲第7番イ長調作品92(通称べト7)の第1楽章の合奏をしました!みんなとても楽しんで演奏することができたと思います!私はまだまだ改善の余地があるので頑張って練習したいと思います!

コメント:(0)
1