2020年4月 2日の記事

4/2

こんにちは!手話サークルです!

CoVのせいで集まって活動できていませんが、手話検定の合格を目指すメンバーもいるので、各自、家でしっかり練習しております!

・・・多分。

NHKの『みんなの手話』などはとても参考になりますので、手話サークル以外の皆様も手話を学んでみてはいかがでしょうかS__59670530.jpg

以上、新3年生のTでした!

コメント:(0)

4月2日

こんばんは! 今日は午前と午後で、2学年ずつに分かれてトレーニングを行いました! 人数は少なくなりましたが、変わらず全力で取り組んでいます(^^) 明日もトレーニングです!! 応援よろしくお願いします(><) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1