2021年3月13日の記事

3月13日

こんにちは! 今日は午前中のみ練習試合を行いました! 久しぶりの練習試合でもあり、3日間という長い期間での試合だったため、とても貴重で身になる練習になったと思います。 明日のオフがあければまた月曜日から練習試合です! ハードですが頑張ります^-^ お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

3月13日午後練^_^

今日の午後はスイム練習を行いました! 毎回練習の後に、数人の選手が今後の向上に向けてアウトプットを発表しています。今日のアウトプットをひとつ紹介します。 1年生が2年生のアドバイスを受けて自分に合ったドリルを行って練習したところ、前より自分の身体の使い方が分かり成長を実感していました。
コメント:(0)

3月13日午前練^_^

こんにちは!3月13日今日の午前はラン練習を行いました いよいよ明日が記録会です!!!!! 記録会直前の今日は1000m一本だけを計測し、明日に向けて各選手気持ちを高めている様でした(^^) 選手一人一人がこれまで練習でしてきた事を、明日の記録会で十二分に発揮されることを願うばかりです
コメント:(0)
1