2021年4月10日の記事

4月10日

こんばんは! ハンドボール部は、今日明日と2日間、北陸電力との練習試合のために合宿を行っています! 今日は午後から練習試合を行いましたが、とても勉強になることばかりです。しっかりミーティングを行って明日に繋げていきたいと思います。 また、只今コロナウイルス第4波がきているため、検温や消毒などの対策をしっかりと行っています。 明日も頑張りましょう。 お疲れ様でした(^o^)
コメント:(0)

2021年4月10日 中京学院大学

こんにちは!松岡です!
今日は中京学院大学との練習試合でした。
女子は5人、男子は7人参加させていただきました。
部内リーグで忙しいときにありがとうございました。
様々な戦型の選手と練習や試合をすることができ、とても良い経験になりました。
今日出た課題を克服し、春リーグで力を出せるようあと残り三週間、頑張っていきましょう。

コメント:(0)

4月10日午後練^_^

午後のスイム練は一年生が初めてプールに入ることができました!! 今のことろ一年生は11人入っているのでいつもよりすごく賑わっていました^_^ そして!一年生がなんと凄く早いんです!50メートル遅くても41秒だったので二、三年生ともにすごく驚いていましたww これからの成長が楽しみです!
コメント:(0)

4月10日午前練^_^

今日の午前はバイク練でした! バイクのメニューとしてはスラロームとバイクの2組に分かれてスラロームは二年生が一年生に指導していました^_^ 三年生になった私からするとすごく二年生の成長を感じられて嬉しかったです! これからも頑張ってね♡
コメント:(0)
1