2021年4月13日の記事

4月13日^_^

本日は雨が降っていてランニングができなかったので室内でトレーニングを行いました!! 私の今日一番嬉しかったのはなんと!マネージャーさんが3人も見学に来てくれました^ - ^新一年生のマネさん1人は入ったのですが選手が増えすぎて困っていたので光って見えました笑笑 ほんとうにほんとうに感謝です^_^ マネさん!見学だけでも待ってます!
コメント:(0)

4月14日ミーティング案内

明日(4月14日水曜日)の15:30~944(9号館4階4番室)でミーティングを行います!

先週のミーティングはたくさんの新入生が見学、入部してくれました!!

まだまだ写真部部員大募集中です!!去年感染症による休校により部活に入るタイミングを逃した二年生、カメラを持っていないけれど写真部に興味がある人や、初心者も大歓迎です!

入部を考えている人は下記のものを明日のミーティングに持ってきてください!

①印鑑(シャチハタ不可)

②年会費2000円(封筒に年会費を入れ封筒に学籍番号、名前を書いてください)

もちろん見学したい人も大歓迎です!ぜひ見に来てください!

続きを読む

コメント:(1)
1