2021年4月21日の記事

4月22日

こんばんは! 今日は少し早い時間帯からトレーニングを開始しました! 暖かい日が続いており、夜は涼しいくらいでした(^^) 水分をしっかりと取り、体調に気をつけながら練習に励みたいと思います! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

4月21の練習

さてさてお久しぶりです。
最近サボり気味になってしまったので、忘れずに更新頑張りたいと思います笑
今日も担当は、わさわさが努めます!!
今日は、メインとサブの曲の練習をしました!
サブの曲は意外といやらしいところがあるので、頑張りたいです!!
また、1人新入生が見学に来て頂きました!
もっと増えることを祈ります(-人-)

コメント:(0)

4月21日^_^

今日はなんと!!! このブログを読んで来てくれた一年生がいます♡ 書いてて良かったと心の底から思った1日でした(^。^) 一年生は今日の見学のこを含めて16人目です! マネージャーがとても来て欲しいので是非是非来てください、、。
コメント:(0)

4月21日のミーティング案内

今日15:30~から944でミーティングを行います~

そして16時ごろから学内撮影会を行います!

16時ごろに944に来ていただいても誰もいません。なので、見学したい人、入部を考えている人は16時ごろまでに944に来てください。

学内撮影会はスマートフォンの参加でもオーケーです!!部員一同お待ちしております!!

コメント:(0)
1