2021年4月22日の記事

4月22日

こんばんは! 本日は夕方からのトレーニングでしたが、ゲームを行いました! 今日は速攻の練習を行っていたのですが、それをゲームでも活かしてトレーニングを行っていました(^o^) 春リーグまで残り9日です!頑張りましょう^_^ お疲れ様でした。
コメント:(0)

4/21の活動~!!

皆さんこんにちはー!
フレッシュマンキャンプリーダーのちゃおです!!

学校が始めると一週間があっという間に感じられます、、一週間バタバタして終わり、またバタバタして始まります。ちょっと何言ってるか分からないですね笑
まあ焦らずマイペースに過ごしていきます!笑

今日は皆さんに嬉しいご報告があります!
なんと、、
無事、、、、、、
定員30名集まりました!!!!!!!!!
わーーーーーーーい!!
参加してくれる子ありがとうございます!

参加者の子がいてくれるからこそ私たちリーダーが成り立つので、リーダー一同歓喜しておりました!!

フレッシュマンキャンプでは、みんなが楽しめるいろいろなイベントを企んで(?)いるので、楽しみにしててね!!

本日は活動終わりのリーダーをお届けします〜
summer_leaders2.jpgsummer_leaders.jpg

それではまた来週~!!

Twitter→[@FreshManCamp]

コメント:(0)

2021年4月22日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日はラリーがたくさん続き、とても充実しました。
3球目攻撃からの展開を多めに入れたら、良いパターンに繋がったので、もっと意識していきたいです。
明日も頑張りましょう!
男子も切り替えて頑張って下さい。

コメント:(0)
1