2021年4月24日の記事

4/24午後練^_^

今日4/24の午後はスイム練習をしました! 今日はいつもより比較的優しいメニューで、最後にマネも含めて2チーム対抗のリレーをしました(^^)いつもより優しいと言っても、私からしたらいつもがとてつもないメニューなのですが笑。 時折、息抜きのようにみんなでリレーをします。みんな全力で、途中不正もいくつかしながら行うのはとても楽しいです!!!
コメント:(0)

2021年4月24日 審判講習会

こんにちは!松岡です!今日は審判講習会でした!
審判講習会では、まず、審判の決まりや卓球のルールについての講義を受けました!今まであまり深く意識してこなかった決まりやルールもあったので、とても勉強になりました。
そこからお昼休憩を挟んですぐ筆記試験(+_+)
筆記試験の出来は正直ちょっと不安ですが、1ヶ月後の結果が楽しみです。
最後は実際に審判の実技指導を受けて終わりました!
今日審判講習会に参加した人も、練習だった人もお疲れ様です!明日しっかり休んで、大会までの残り一週間燃えていきましょう!!

コメント:(0)

4/24午前練^_^(芸大チーム)

今日4/24の午前はバイク練をしました! 2.3年生と一部の1年生を連れて、バイクの練習場所である芸大へ行きました。1年生はほとんどの子がバイクを持っていないので、見学です! 久々の大学外での練習だったので、とてもきつそうでした_| ̄|○
コメント:(0)

4月24日午前練^_^(ローラーチーム)

今日の午前練はローラー練を行いました!! ローラーとランと体幹の3チームに分かれて練習をしていました。 一年生は2回目のローラー練でしたがローラーを乗りこなしていて素晴らしかったです笑笑 体幹も自分たちでメニューを考え行っていました♪ 一年生の成長が見れた1日でした♡
コメント:(0)
1