2021年4月29日の記事

2021年4月29日 午前練

こんにちは!松岡です!今日は午前練でした。
男子が部内団体をやっていたので、女子は静かに練習しました。特に、ボールを吹っ飛ばさないように頑張りました(^^;)
男子の応援の声などで、試合の雰囲気を感じることが出来、とても練習に集中できました。
リーグ戦まであと8日。集中していきましょう!

コメント:(0)

4月29日

こんにちは! 今日は雨で、少しひんやりとした一日ですね(;_;) 床が滑りやすくなっていましたが、注意しながら今日もトレーニングに取り組みました! 春リーグまで残り2日となり、いよいよ...!という気持ちです。 全力で挑めるよう、明日も練習頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1