2021年5月 8日の記事

05/08 お昼(^-^)

今日のお昼も先輩や同級生と一緒に食べました。 毎回違うメンバーでご飯を食べられるのはトライアスロン部特有で新しい友好関係が築けてとても良い事だと思います。 午後のスイム練も頑張りましょう!
コメント:(0)

5月8日

こんにちは! 今日は大会の予定でしたが延期になったので朝からトレーニングでした。 今日はゲームを行っており、選手同士でも意見を言い合うなどしてお互いに高めあってました。 明日はオフになりました。 また休み明けからトレーニングを頑張ります(^^) お疲れ様でした!
コメント:(0)

5月8日

こんにちは! 今日は大会の予定でしたが延期になったので朝からトレーニングでした。 今日はゲームを行っており、選手同士でも意見を言い合うなどしてお互いに高めあってました。 明日はオフになりました。 また休み明けからトレーニングを頑張ります(^^) お疲れ様でした!
コメント:(0)
1