2021年5月11日の記事

5月11日

こんばんは! 明日からいよいよ緊急事態宣言が発令されます。 コロナウイルスはすぐそこまできているため、ハンドボール部も気を抜かず感染対策を徹底し、感染者が誰も出ないように気をつけていきたいと思います。 今日は夕方からのトレーニングでした^ - ^ 二つのチームに分けてなるべく蜜を避けるようにトレーニングを行いました。 明日も夕方からです! お疲れ様でした(^ν^)
コメント:(0)

2021年5月11日 リーグオフ

こんにちは!松岡です!
今日は少し肌寒かったですが、とてもいい天気でしたね(^-^)
明日からまた緊急事態宣言が出されます。
特に変異ウイルスは誰もが感染する可能性があるので、手洗い・うがい・消毒を徹底し、絶対に感染しない、感染させないを心掛けましょう!

コメント:(0)
1