2021年5月18日の記事

2021年5月18日 オフ

こんばんは。松岡です。
中部大学でも、コロナの感染者数が増えてきましたね。
これに伴い、私達は明日からの自主練を自粛する事にしました。一部の女子数名で練習する予定でしたが、親からの反対もあり、このような判断になりました。
次の試合に向けてこれから!というところで練習出来ないのが本当に悔しいです。
明日から、家でできることを頑張ります。

コメント:(0)

5/18 午後練(^-^)

今日の午後はラン練習を行いました! 雨が降る中でしたがみんな何とかメニューをこなしてくれました! マネージャーも記録用紙が濡れないようになんとか傘をさしながら計測を行いました! だれも風邪を引かないといいな...(´・ ・`) 明日からの練習も頑張っていきましょう!
コメント:(0)
1