2021年6月 3日の記事

6月3日

こんばんは! 本日もウエイトトレーニングとハンドボールトレーニングの二つのチームに分かれて練習を行いました。 新しいトレーニングも取り入れているので、選手も真剣に取り組んでいました^ ^ 明日もトレーニングを行います。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年6月3日 家トレ

こんばんは!松岡です!
今日は2日ぶりに亀地(優)とzoom筋トレをする事ができました!(^^)
サーブ練習をメニューに入れてみたのですが、台などの準備に結構時間がかかってしまいました(^^;)
もう少しテキパキ動けるようにしていきます!
また、久しぶりのサーブ練習では、ボールは角に当たったり、ネットを越えなかったりと、、、
ボロボロでした(T^T)
毎日コツコツ感覚を戻していこうと思います(`・ω・´)
今日改めて思ったのですが、一緒にやってくれる仲間がいるというのは、本当にありがたいことです。
あたりまえじゃないんです。

コメント:(0)
1