2021年6月 9日の記事

2021年6月9日 家トレ

こんばんは!松岡です!
ついに来週から規定練が始まります!(ノ^^)ノ
約1ヶ月ぶりの練習で不安もありますが、楽しみの方が大きいです!!!
昼間は暑いのに、夜はとても心地の良い涼しさですね。
今日はバイト前に筋トレを3セットやりました。
明日は亀地(優)と久しぶりにzoom筋トレをします!
楽しみです!

コメント:(0)

6月9日

こんばんは! 本日もランニングメニュー+ウエイトトレーニングとハンドボールトレーニングの2つのチームに分かれたのですが、夕方になっても気温が下がらず、とても暑かったです( ; ; ) 熱中症にならないよう水分と塩分補給を欠かさずに明日もトレーニングに取り組みます! お疲れ様でした!
コメント:(0)

6/9 スイム練 後半

今日は新型コロナウイルス感染症対策のため2グループに分かれて練習を行いました。 私が担当したグループは、スイムの得意な先輩にクロールの泳ぎ方について教えてもらった後、実践練習をしていました。 教えてもらっている選手の顔はとても真剣でした。 次のスイム練の時に教えてもらった事を活かせるように頑張ってほしいと思います。
コメント:(0)

06/09 前半

今日は練習の前に日曜日に行われた大会のビデオを見ました! 今まで気付かなかった新たな発見が多くあり、体を動かすだけでなく色んな事を考えながらやらなくてはならない事を学びました...... スイム練習では普段よりも実際の大会に寄せた練習も行う事が出来ました!
コメント:(0)
1