2021年6月18日の記事

2021年6月18日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は1コマ練習した後すぐダブルスの練習でした!
昨日よりはましになったのではないかと、勝手に思っています(^^;)(全然まだまだぶつかります。)
もっと先輩の動きを察知して、一球一球繋げられるようにします(T^T)
明日は午前練です!頑張りましょう!!!

コメント:(0)

6/16の活動!

皆さんこんにちはー!
フレッシュマンキャンプリーダーのちゃおです!!

今週の活動の日は雨でした〜〜、、、
外で活動が出来なかったので部室で流れの確認をしてました。
S__63995920.jpgとあるゲームを部屋の中でやっていたのですが、ゴンが必ずと言っていいほど引っかかるので面白かったです笑
お茶目なゴンに癒されました〜笑
S__63995921.jpg途中から雨が止んだので、少しだけ外で活動することができました!

S__63995922.jpgやってる風でポーズを決めている人が若干1名笑
覚えなければならないこと、出来るようにしなければならない事が明確になってきて、焦りや不安はありますが、頑張っていきたいと思います!
では!また来週!!

S__63995918.jpgTwitter→[@FreshManCamp]

コメント:(0)
1