2021年6月19日の記事

6/19午後練^_^

今日は100m個人メドレーと400mフリーの計測をしました。今回のタイムで練習チームが変更されるため、緊張感が高まっているのをマネージャーも感じました。ベストが出た選手も出なかった選手もお疲れ様でした(^.^)次の練習も頑張ってください!!
コメント:(0)

6月19日

こんにちは! 本日は一日中雨な嫌な天気ですね( ; ; ) ハンドボール部は午前中トレーニングを行いました。今日は攻防やゲームなど、対人でのトレーニングが多かったです。 明日はオフになります。 お疲れ様でした!!
コメント:(0)

6/19お昼^_^

今回のお昼もラウンジで班に分かれて食べました。それぞれの班で楽しくお昼を食べていて新たな発見ができるので、私はお昼の時間が好きです(^^)しっかり休憩して午後からも頑張りましょう!!
コメント:(0)

2021年6月19日 午前練

こんにちは!松岡です!
今日は本来であれば1日練ですが、緊急事態宣言がまだ出ているので、午前練になりました!
ダブルスの練習では、3球目からのフットワークを取り入れました。Bで打つときに前に出過ぎちゃうことがあるので、しっかり間隔を保って打っていきたいです!
明日はオフです!しっかり身体を休めましょう(^^)

コメント:(0)

6/19 午前練(17号館)

6/19日は雨が降ったため、17号館に行き体幹などの基礎トレーニングを行っていました。基礎トレーニングが終わった後は体の軸をもとの位置に戻す「ポールトレーニング」を先輩に教わりながら行いました。初めて教えてもらう部員も多く、終わった後に声を出すほど感動している部員がたくさんいました。 教わったことを忘れず、今後も実施してほしいと思います。
コメント:(0)
1