2021年6月20日の記事

2021年6月20日 オフ

こんにちは!松岡です!
今日は父の日ですね!(^-^*)
私は、特大ハンバーグを作って日頃の感謝の気持ちを伝えました!みなさんの想像する普通のハンバーグの約三倍の大きさなんです!( ´艸`)
とても喜んで貰えて、私も嬉しかったです(^^)
今、やりたいことができているのは、大好きな卓球に打ち込めているのは、本当に父のおかげです。
部活などで中々一緒にいられるオフはないですが、
こういった特別な日を大切にしていきたいです。

コメント:(0)

6/19の活動!!

皆さん、おはようございます!

フレッシュマンキャンプリーダーののくたんです!!

昨日は先週と打って変わって、1日中雨で少し肌寒かったです。

先週は暑すぎて困るとか言っていたのに、昨日は少し肌寒いと言っていて気温の変化の大きさを感じます(笑)

気温差で体調を崩さないように気をつけていきたいです。

皆さんも気をつけてください!!

昨日は雨だったので、体育館前で活動をしました。

S__146309124.jpgS__146309122.jpgS__146309128.jpg今まで何度も練習していることも、さらにレベルアップをしなければいけません。

よりよいものをつくりあげていけるように、リーダー皆で協力し、完成に近づけていきます!!

S__146309127.jpgそして、水曜日に部室で流れを確認したことを、実際に動きながらやりました。

実際に動きながらできたからこそ、何ができていないのか、何が足りないのか少しではありますが、明確にすることができました。

まずはそこから修正していき、さらによいものにしていきます!!

そして、先輩から差し入れをいただきました!!ありがとうございます!

S__146309125.jpgS__146309126.jpgこんなにたくさんのものを差し入れしてくださって、本当に嬉しいです!!

感謝の気持ちがあふれているちゃおとムサシを載せておきます(笑)

活動を重ねるごとに、やらなければいけないことがはっきりとしてきているので、これからもリーダー皆で頑張っていきます!

それではまた来週~!

Twitter→[@FreshManCamp_]

コメント:(0)
1