2021年7月 4日の記事

7/3.4の活動~!!

皆さんこんにちはー!
フレッシュマンキャンプリーダーのちゃおです!!

今週は2日間の活動の様子をお届けしたいと思います♪♪
ーーーーーーーーーーー7/3ーーーーーーーーーーー
日差しも強くムシムシ、ジメジメとした気温でした(><)いつもよりも入念に日焼け止めを塗りたくっていました笑
ですがあんなに入年に塗っていたつもりでも、活動終わり、謎に手の甲の一部が焼けていて凄くショックでした、、

やはり紫外線には勝てませんね(?)

この日の活動は暑さからなのか、みんなテンションがhigh状態でした笑
それではテンション爆上がり状態のリーダーの様子をご覧下さい笑
20210703_210704_0.jpg20210703_210704.jpg20210703_210704_1.jpgみんな楽しそうです♪
活動していて思うのですが、大学生になって体力の低下を身にしみて感じます、、まだまだ動きたいという気持ちはあるのですが身体がついてこないです(><)
もう、一つのゲームをやるたびにヘトヘトになってしまいます笑
自粛期間や遠隔授業で体を動かす機会が減ってきているからかな、と思っています。まだ、歳のせいにはしたくないです。笑
適度に運動をして体力をつけていきたいです!

ーーーーーーーーーーー7/4ーーーーーーーーーーー

今日は春日井少年自然の家へ、リーダー一同下見に行ってきました~

火起こしから始まって、みんなで一緒に作るのは楽しいです!
20210704_210704_0.jpg
今日は試作で、あるスイーツを作っていたのですが様々な理由からボツになってしまいました笑
フェイ、ポッキー、ムサシが奮闘していたのですが、その努力は報われず、泣く泣くボツに、、、
頑張ってくれた3人に感謝の気持ちを込めて、ここに写真を載せておきます笑
20210704_210704.jpg
その他のご飯は上手くいって、とっても美味しくできました!
みんな2日目で若干疲れも見えていましたが、みんなで作ったご飯でエネルギー補給して、これからの活動も頑張ろうと前向きな気持ちになれました!

フレッシュマンのみんなは何作るか楽しみにしててね!
それではまた来週〜

20210704_210704_1.jpg

Twitter→[@FreshManCamp]

コメント:(0)
1