2021年7月 9日の記事

2021年7月9日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
明日、女子は午前中にミーティングを行います!
新体制となって初めてのミーティングになるので、少し緊張します( >_<)
積極的に意見を出し合って、より良いチームを作っていきましょう!

コメント:(0)

7月9日

こんばんは! 午前中、とても晴れていましたが 午後から急に土砂降りでしたね( ; ; ) 今日もハンドボールトレーニングを行いました。 今週の土日は二日間とも練習があるので、怪我や熱中症には気をつけて頑張りたいと思います。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

7/7の活動~!!

皆さんこんにちはー!
フレッシュマンキャンプリーダーのちゃおです!!

先週とは打って変わって今週は雨の日が続いてますね、、
同じくリーダーののくたんが、雨のせいで一人で滑って転んでしまったそうです、、
大した怪我はしなかったそうなのですが、とても恥ずかしそうでした笑
なので皆さん!!のくたんみたいにならないよう、雨の日は滑りやすいので注意してくださいね!!!!笑

そして本日は...第1回参加者説明会を行いました!!
どんなフレッシュマンの子が参加してくれるのか、ワクワク、ドキドキ、楽しみにしてました!
どの子も気さくに話をしてくれて、リーダー一同とても嬉しかったです(*^^*)
フレッシュマンキャンプ当日一緒に過ごすのが楽しみです!

フレッシュマンのみんなが安心して過ごせるよう、気を引き締めて行きたいと思います!!

それではまた来週〜!!

S__64372756.jpg

Twitter→[@FreshManCamp]

コメント:(0)
1