2021年7月18日の記事

7/14の活動!!

皆さんこんにちはー!
フレッシュマンキャンプリーダーのちゃおです!!

水曜日から大分時間が空いてしまいました。そう、やってしまいました。
((((((!投稿し忘れてた!)))))))
連投になってしまいますが、ぜひ読んで頂きたいです(><)

↓↓↓↓

水曜日は、昼過ぎまで良い天気が続いてたんですけど、だんだん雲行きが怪しくなってきて、気づいたら雨降って雷鳴って、もう最悪の天気になってしまいました、、、

電車組は帰れるかな〜と弱気になっていたら、なんとゴンが駅まで送ってくれました、(泣)
頼りになる先輩です(*^^*)

最近の活動は、前から構成を考えて練習していたことがだんだん形になってきて、さらに修正を加えて練習、といった感じですね笑

休憩時間にのくたんとムサシにハート作って!ってお願いしたところ自信満々にこのポーズされたんですけど、皆さんハートに見えますか?笑

S__64520245.jpg
流石にムサシとのくたんのセンスを疑ってしまいました笑
そんな先輩の後ろ姿をアポロが見守ってました、笑

S__64520247.jpg

本日の写真はハートで溢れてますね〜

フレッシュマンも一緒にハートのポーズで写真撮ろうね♡

それではまた来週〜♡

Twitter→[@FreshManCamp]

コメント:(0)

西日本インカレ出場校決定戦第2戦

こんにちは。 本日、西日本インカレ出場校決定戦第2戦を行いました。 今日は中部大学にて、13:00〜、名城大学と対戦しました。 結果は、 中部大学●21(9-10,12-12)22〇名城大学となり、名城が勝利しました。 惜しくも負けてしまいました。 ですが、西日本インカレには出場することができます。 西日本インカレは8月11日〜8月15日の間、行われる予定です^ ^ 皆様引き続き応援よろしくお願いいたします!!
コメント:(0)
1