2021年7月20日の記事

7/17.18の活動~!

皆さんこんばんは~!

フレッシュマンキャンプリーダーののくたんです!!

最近はレポート地獄で、早く7月終わらないかなあってずっと思っています(笑)

(確実にためている自分が悪いんですが、、、泣)

今日は2日間の活動の様子をお届けします^^

ーーーーーーー7/17ーーーーーーー

土曜日はリーダー皆で春日井少年自然の家へ2回目の下見に行ってきました~

現地でしか確認できないことがたくさん確認できたのでよかったです!!

S__149897219.jpg

そして、この日はリーダー皆で山登りをしました。

とにかく暑くてしんどかったです(笑)

山登りはすごくしんどかったのですが、ちゃんとその日に筋肉痛がきました。これはまだまだ若い証拠ですね(?)

2手に分かれて山登りをしたのですが、ゴン、ポッキー、ちゃおの3人はボイトレをしながら登ってきたそうです(笑)

その時にポッキーがワクワクさんの相棒であるゴロリとボビーオロゴンの声を開拓していました!

下山するときに聞かせてもらったのですが、すごく似ていて聞いていて面白かったです(笑)

ポッキーと同じ班のフレッシュマンはもしかしたらこの声が聞けるかも?

楽しみにしていてね~!!

私自身も本番に向けて、体力をもっとつけていこうと思います!

S__149897221.jpgーーーーーーー7/18ーーーーーーー

日曜日は土曜練習の振り替え練習をしました。

やはり前日が下見に行ってきたということもあり、リーダー皆疲れが見えていましたが、本番に向けて頑張りました!!

最近は今までやってきたことの最終仕上げをするという感じで、いよいよ本番が近づいてきているんだなと実感します。

現状に満足せず、少しでも成長できるように頑張ります!

明日は直前の参加者説明会になります。

フレッシュマンのみんなと会えるのがとっても楽しみです^^

本番まであと少し、ラストスパートリーダー皆で頑張るぞ~!!

S__149897222.jpgそれではまた来週~!!

Twitter→[@FreshManCamp_]

コメント:(0)

7月20日

こんばんは! 本日はトレーニングではなく、西日本インカレに向けてのメンバー第2回目投票を行いました。 また西日本インカレの組み合わせ表も出たので明日から本格的に練習に取り組んでいく予定です! お疲れ様でした(^ ^)
コメント:(0)

2021年7月20日 テストオフ

こんにちは!松岡です!
明日は母校に練習しに行こうと思ってます!
後輩に会えるのがとても楽しみです!
選手としての成長にも期待しています!
明日も引き続き、
テスト勉強・期末レポート頑張りましょう!

コメント:(0)
1