2021年7月27日の記事

2021年7月27日 テストオフ

こんばんは!松岡です!
今日は本当に余裕がありません(T^T)
明日までの課題が...。あきらめずに頑張ります(__)
今日はソフトボール女子が優勝しましたね!
本当にすごかったです!
明日は母校の練習に参加してきます(^^)

コメント:(0)

7月27日

こんばんは! 毎日毎日とても暑いですね... 明日は夕方に雨予報なので蒸し暑くなりそうです。 本日も夕方からハンドボールトレーニングを行いました! 明日はウエイトトレーニングを行います。 お疲れ様でした^ ^
コメント:(0)

7/27 ラン練(^ ^)

7/27の練習では階段ダッシュを行いました。 テスト勉強明けで久しぶりに運動する選手も多く、体調が悪くならないかとても不安でしたが選手自身のペースで練習をやり切っていました。 とても蒸し暑く大変な練習だったと思います。お疲れ様でした!
コメント:(0)
1