2021年7月28日の記事

2021年7月28日 テストオフ

こんばんは!松岡です!
今日は男子の先輩を連れて母校に行ってきました!
体育館が本当に暑くて、中部大学の環境の良さに改めて感謝したいと思いました。
熱中症に気を付けて、明日は自主練頑張ります!

コメント:(0)

7/28 後半(^ ^)

今日のスイム練では、フォームやスピードを意識するような練習が沢山あったように思いました。スイムが苦手な選手にとっては辛い練習にも思えましたが必死に泳いでる姿を見てとても素敵だと思いました。 無理せず今後の練習も頑張ってほしいです!
コメント:(0)

7/28 スイム前半(^-^)

今日のスイム前半チームはかなりハードなメニューでした(>_<;) そのため終わったあとはみんなクタクタになっていましたが、そんなに疲れるまで頑張れる皆は本当に格好良くて誇りです! 今日もお疲れ様でした! 追記ですが少し前のブログに親御様がコメントを書いてくれていたことに気がついてとても嬉しいです。ご家族が安心できるようより一層部員のみんなをサポートできるように頑張ります( ; ; )
コメント:(0)

7月28日

こんばんは! 本日も夕方からトレーニングを行いました! また部活前に大会用の集合写真を撮りました(^ ^) そして今日はトレーナーさんに来てもらい、ウエイトトレーニングをしました。 明日も午後からトレーニングを行う予定です。 お疲れ様でした!
コメント:(0)
1