2021年8月 1日の記事

8月1日

こんばんは! 本日は午前中練習試合を行いました! いろいろなチームと試合ができとてもいい経験になったと思います^ ^ また午後からはトレーニングを行いました。 明日もトレーニングを行います。 お疲れ様でした^ ^
コメント:(0)

7/31の活動!

皆さんこんにちは~!

フレッシュマンキャンプリーダーののくたんです!!

昨日で7月も終わってしまいましたね~、ほんとにあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。

時間は限られているので、時間を上手に活用していきたいです!

昨日はお昼ごろまではとっても暑かったのですが、夕方から急に雷雨になるというとっても変な天気でした、、、

ムサシが電車組を駅まで送っていて、とっても優しい同期を持ったなあと改めて思いました^^

周りへの感謝を忘れてはいけないと改めて感じさせてくれる出来事でした!

午前中はとても暑かったので、少し動いただけですごくしんどかったです(><)

ゲーム後の疲れ切った表情のムサシを見てもらうと、どれだけ暑かったかが伝わるのではないでしょうか(笑)

S__151642132.jpg私自身は大学生になり、運動を全然しなくなってしまったので、体力が激落ちしてしまいました、、、

少しでも疲れにくいからだをつくるためにも、適度に運動はしていこうと思います!!

そして、前回のブログで紹介したタオルを早速使っているリーダーがいました。

たくさんの人の思いが詰まったタオルで活動していると、いつもより頑張ろうって思えます!!

このタオルで本番も乗り切りたいと思います♪

S__151642134.jpg本番まであと少し、精一杯頑張ります!!

それではまた来週~!

Twitter→[@FreshManCamp_]

コメント:(0)

2021年8月1日 テストオフ

こんにちは!松岡です!
今日でテストオフは終わりです!
明日からようやくみんなと練習ができます(^^)
また上を目指して、意識を高め、時間を大切に頑張っていきましょう!
私もしっかりとやることをやっていきます!

コメント:(0)
1