2021年9月15日の記事

9/15 午後練 ^_^

午後はスイム練習でした。前半はペアになって動画を撮ったりしながらフォームの確認をしていました。後半はオープンウォーターの練習をしました。大会を意識した実践的な練習が増えてきているなと感じました。お疲れ様でした!!
コメント:(0)

9月15日

こんにちは! 秋学期の授業開始まで1週間を切り、夏休み期間のトレーニングも残り少なくなりました。 今日もハンドボールトレーニングを行いました(^^) 明日はオフです。 明後日からまた応援よろしくお願いします! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

9/15 午前練 ^_^

午前はラン練習でした。今日は8キロのペース走を行いました。昨日とは違い、晴れていて暑かったので体調を崩す人が出ないか心配でしたが、無事終えることができてよかったです(^.^)お疲れ様でした!
コメント:(0)
1