2021年9月29日の記事

9/29 ^_^

今日はスイム練習でした。選考会で行う750mの計測、周回チェックの練習を行いました。今日はいつも以上に緊張しました。本番はもっと緊張すると思いますが、みんなで頑張ります(^^)選手の皆さんが十分に、力を発揮できるよう応援しています!お疲れ様でした!頑張ってください!!
コメント:(0)

2021年9月29日 自主練

こんばんは!松岡です!
今日は、授業後19:20まで練習しました!
私だけPSHがあって遅れてしまったのですが、しっかり練習できました(´ー`)
明日は遠隔授業しかないので練習を自粛します!
もうすぐ緊急事態宣言が解除されますね!
解除後も、しっかりと感染対策を心掛けていきたいですね。

コメント:(0)

9月29日

こんばんは! 本日は午後から練習を行いました。 水曜なので、ウエイトトレーニングを中心に取り組みました。 明日も午後からトレーニングを行う予定です! お疲れ様でした^^
コメント:(0)
1