2021年10月 5日の記事

10月5日

こんばんは! 本日はミーティングを行いました。 そのため、トレーニングは行なっておりませんが 明日はウエイトトレーニングを行う予定です。 2部に分かれてトレーニングします^ ^ 明日も頑張ります。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

10/5 ^_^

今日はラン練習でした。1年生と一部の2年生は8キロのペース走を行い、2・3年生はジョグを行っていました。選考会でいい刺激をいただき、より練習に熱意を持って取り組むようになったと感じました(^^)次の大会に向けて頑張りましょう!お疲れ様でした!!
コメント:(0)

2021年10月5日 オフ

こんにちは!松岡です!今日はオフです!
明日、二年生3名がワクチン接種2回目に挑みます!
副反応を考えて、木曜日の部活は休もうと思います。
人数がとても少なくなりますが、濃い内容の練習が出来るように頑張りましょう。(`・ω・´)
私達はワクチン頑張ってきます(T^T)

コメント:(0)
1