2021年10月 6日の記事

2021年10月6日 15:30~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は女子が3人しかいなかったため、男子に混ざって練習したそうです!
私達二年生は、無事2回目のワクチンを終えました!
少し腕が痛いです( >_<)
副反応が少ないことを祈ります(´ー`)

コメント:(0)

10/6 後半 ^_^

後半はメインで750mの測定を行いました。後半は前半に比べてスムーズにタイムを測ることができてよかったです(^^)選考会の影響でやる気がいつも以上に感じられました。大会まで2週間もないですが、頑張ってください! お疲れ様でした!!
コメント:(0)

10/6 前半 ^_^

今日はスイム練習でした。今日のメインは3000m1本か1500m1本+150m× 10本か750m×2本+150m ×10本のどれかを選んで行いました。周回数がわからなくなり、あと何mかうまく伝えられなくて本当に申し訳なかったです。もっとサポートができるように頑張りたいです。お疲れ様でした!!
コメント:(0)

10月6日

こんばんは! 今日は2つに分かれ、ウエイトトレーニングを行いました\^^/ 最近は少しずつ気温が下がってきているので、トレーニングしやすい環境になってきました。 インカレまで1ヶ月、怪我なく迎えられるよう練習頑張ります! 応援よろしくお願いします。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1