2021年10月19日の記事

10月19日

こんばんは! 本日は雨も降り、昨日よりも体感温度が低く感じました... 寒いと体が動きにくく、怪我をしやすい状況であるため、しっかりとウォーミングアップを行なってからトレーニングに取り組みました。 明日はウエイトトレーニングです! お疲れ様でした^ ^
コメント:(0)

10月18日の部活!!

暑い時期が終わり、急に寒くなってしまいましたね!どうもわさわさです!
昨日は、冬の音楽祭で行われる曲の練習を行いました!
管楽器分奏の日で、なんと!1年生が前で指揮を振っておりました( °_° )
優秀な後輩ばかりで先輩はもー泣きそうです笑
頑張ってほしいです!!

コメント:(0)

2021年10月19日 オフ

こんにちは!松岡です!
今日はオフなので、私が今ハマっている朝ご飯を紹介します(*^^*)
食パンにチーズをのせ、上からマヨネーズを満遍なくかけてトーストした、その名も『マヨチーズトースト』です!!!(`・ω・´)
ポイントは、マヨネーズがこんがりキツネ色になるように強火でトーストすることです(^^)

続きを読む

コメント:(0)
1