2021年10月23日の記事

10/23 午後練 ^_^

午後はドラフティング講習会の内容を伝授していただきました。急ブレーキのやり方や集団走での先頭の変わり方などとても勉強になることばかりでした。基礎を忘れずに今後も頑張っていってほしいです!お疲れ様でした(^-^)
コメント:(0)

10/23 午前練 ^_^

午前は自転車の整備を行いました。大会で雨が降り、かなり自転車が汚れていたのでみんな真剣に整備を行っていました。マネージャーもパンク修理の仕方を学び、実際に体験しました(^^)寒い中ですが、お疲れ様でした!!!
コメント:(0)

10月24日

こんばんは! 本日は午前、午後と1日練習試合を行いました! インカレに向けての練習試合が多く、 明日も練習試合を行う予定です。 朝は寒く、体が動きにくいためしっかりとアップを行ってから練習に取り組んでいます^ ^ 明日も頑張ります! お疲れ様でした^ ^
コメント:(0)

2021年10月23日 1日練

こんばんは!松岡です!
今日は、久しぶりの1日練でした!多くのOB、OGの方が来て下さり、練習相手をして下さいました!
とても濃い練習ができて、本当に充実した1日練でした(´ー`)動きまくって足が痛いです(^^;)
明日はオフです!しっかり休んで疲れを取りましょう。

コメント:(0)
1