2021年10月27日の記事

10/27 ^_^

今日はスイム練習でした。大会ぶりにスイム練習を行い、とても久しぶりにタイム計測をしたように感じました。最後までメニューをやり切ろうと全力で取り組む姿はカッコよかっです(^^)お疲れ様でした!!!
コメント:(0)

2021年10月27日 15:30~19:30

こんばんは!松岡です!
今日も最初人数が少なかったので、練習後に掃除をしました(^^)
今日練習中に前髪が邪魔になることが多かったので、今晩バッサリ切っちゃおうと思います(`・ω・´)
明日の前髪に乞うご期待(´ー`)

コメント:(0)

10/26 ラン練(^^)

今日は10キロのペース走を行いました! 世代交代をして初めてのラン練でしたが、先輩についていけるような走りをしており、すごく感動してしまいました・・・( ;∀;) 寒くなってきますが、体調管理には注意をして今後の練習も頑張ってほしいです!!
コメント:(0)
1