2021年10月30日の記事

10月30日

こんばんは! 本日は、遠征2日目です。 普段対戦できないような相手と練習試合を行いました! もうすぐインカレもあり、貴重な経験ができたのではないでしょうか^ ^ 後残り1週間、そしてまずは明日の練習試合を頑張りたいと思います。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年10月30日 1日練

こんばんは!松岡です!
今日は1日練でした!ハロウィンが近いので、お昼に二年生がお菓子を配りました(^^)
たくさん動いてみんな下半身がボロボロです(^^;)
明日はオフです!身体を休めましょう(*^^*)
西日本予選まで、あと練習は二回です!
しっかり調整して行きましょう!

コメント:(0)
1