2021年11月22日の記事

選手紹介~その③~

選手紹介第3回はみーちゃんこと、みさき!
好きな動物は亀?! W亀地の妹です!
可愛いイラストを描くのが上手です(´ー`)
たまにボケ出すと止まりません(^^;)笑
研究熱心で、いつも卓球ノートで分析してますφ(.. )
(※この紹介は松岡独断の偏見とイメージによるものです。事実と異なる場合もございます。ご了承下さい。)

コメント:(0)

11月22日

こんばんは! 本日は朝から雨ですね... 朝、ランニングは行わず体育館でトレーニングを行いました!夕方からはウエイトトレーニングをしました^ ^ とてもきついメニューでしたが、なんとかやりきっていました笑 明日も頑張りましょう! お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年11月22日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は明日の大会に向けて、自分の自信を持てる練習をしました!久しぶりの大雨で、湿気が大変でしたが、なんとか乗り切りました!(^^;)
明日は各部別大会です!シングルとダブルスです!
それぞれ結果を残せるよう頑張りましょう!(`・ω・´)
table_tennis20211122.jpg

コメント:(0)
1