2021年11月27日の記事

秋リーグ1日目

お疲れさまです!今日は秋期リーグ戦1日目でした!
結果としては全敗ですが、とてもいい雰囲気でリーグ戦をスタートできました。私はまゆさんの様に優しい監督が初めてで、終始感動しています。゚(゚´Д`゚)゚。
明日は今日以上に団結して、頑張りましょう!!!
table_tennis20211127.jpg

続きを読む

コメント:(0)

11/27 午前練 ^_^

午前中は入鹿池にてバイク練を行いました。いつものコースが工事のため使えなかったので、違うコースで練習しました。集団走でしたが、競い合いながら走っている姿が印象的でした(^^)お疲れ様でした!!!
コメント:(0)

11/27 午後練(^^)

今日の午後練はスイムを行いました。とてもきついメニューでしたが一生懸命頑張る選手にとても感動しました。 各選手が目標をもって練習しているように見えました。 お疲れさまでした!次の練習も頑張ってほしいです!!(^^)
コメント:(0)
1