2022年1月 7日の記事

1月7日

こんばんは! 本日も午後からハンドボールトレーニングを行いました。 ちなみに昨日、テストの日程を記入する紙が配られました。 来週からいよいよテスト期間に入ります! 部活も勉強も両立出来るようしっかり取り組みます^^ 明日は午前からトレーニングを行います。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2022年1月7日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日はフットワークをメインに練習しました!
1コース対オールになった時に、だいぶ反応できるまて感覚が戻ってきたんですけど、まだまだ目が追い付かないことがあって、明日はもう一段階ピッチを速くできるように頑張ります(`・ω・´)
明日は年明け初の1日練です!頑張りましょう!

コメント:(0)
1