2022年2月16日の記事

2022年2月16日

コンニチハ!書道部のカカです。

今日は先生に指導をしてもらい、私自身の字に何が良くて何が足りないのかといったことを学ぶことができました!!(^^)!

次に見てもらう時までに良いものを書けるようにしなければ...!

calligraphy2022年2月16日.jpg

コメント:(0)

2/16 ^_^

今日はスイム練習でした。前回よりハードなメニューでとても大変そうでしたが、最後まで全力で取り組む選手たちはカッコよかったです(^-^)体調を崩している人もいるので、体調管理をしっかりして万全な状態で練習できるようにしましょう!お疲れ様でした!!
コメント:(0)

2022年2月16日 オフ

こんにちは!松岡です!
今日は練習の予定がなかったので、おばあちゃん家へ行って、ゆっくりしました!
また、お昼には天気が良かったので、近くの緑化センターへ行って、ウォーキングをしました!
明日も練習頑張ります!

コメント:(0)

2月16日

こんにちは! 本日も学年毎に分けて違うメニューを行いました^^ 昨日はとても暖かったのに 今日は風が強くとても寒かったですね... 明日もトレーニングがんばりましょう! お疲れ様でした!
コメント:(0)
1