2022年4月 2日の記事

4月2日

こんばんは! 今日は1日練習試合がありました。 午前は2-4年生、午後は1年生がそれぞれ試合を行っていました。 明日も練習試合を予定しています。 頑張っていきましょう^^ お疲れ様でした!
コメント:(0)

4/2 午後練 ^_^

午後はスイム練習でした。今日はなんと1年生が見学に来てくれました!!改めて先輩になるということを実感しました。最後まで頑張る様子を1年生にも見てもらえたのではないかなと思います(^^)お疲れ様でした!
コメント:(0)

4/2 午前練 ^_^

午前はバイク練習でした。入鹿池に行く人と学校でローラー練習をする人で分かれて練習しました。入鹿池ではチームごとに周回数やコースを変えたメニューになっていました。今日は暖かく、練習しやすかったのではないかなと思いました(^^)お疲れ様でした!
コメント:(0)

4月2日

こんにちは、陸上部です!今日、短距離はフリー練習を、長距離男子は600m×3 or 1200m×3を、女子は(600m+200m)×3を練習しました。来週は春カレです。皆気合い十分に感じました。この調子で練習も頑張っていきましょう!練習お疲れ様でした!

続きを読む

コメント:(0)

クラブ相談ブースに出てます!!

本日、クラブ相談ブースにてシミュレーション研究会も出ているので、気になっていて内容を聞いてみたいという新入生はぜひ!! また、部室でも相談やボドゲ体験をやっているのでよければそちらでも!!! クラブ相談ブース 13:30〜16:00 10号館の6階 部室 クラブサークルプラザ5階
コメント:(0)
1